敏感肌研究40年の「AESTURA」
デリケートな肌に寄り添うスキンケアブランドを目指して。
日本マザーズ協会 推奨認定 アモーレパシフィックジャパン株式会社 AESTURA
アモーレパシフィックジャパン株式会社
AESTURA PR担当 白坂 波月
公開日:2024年9月13日
家庭学習の「今やるつもりだった」を「ともがくしたい」へ!子どもの成長を見守れる、オンライン自習室『ともがく』
日本マザーズ協会 推奨認定 新学社 オンライン自習室ともがく
株式会社新学社 ポピー事業部 事業戦略室 室長 高谷一朗
株式会社新学社 ポピー事業部 ともがく社内アンバサダー 石原 美奈
公開日:2024年7月12日
楽しい!わかる!
一生モノの「自ら学ぶ力」を付ける
月刊家庭学習教材『ポピー』
日本マザーズ協会 推奨認定 新学社 月刊ポピー
株式会社新学社 ポピー編集部 課長 塚本 明子
公開日:2024年7月12日
毎日のくらしの快適を、守りつづけるために。
水から生まれた清潔イオン「ナノイー」で、家族をつつむ空気をすこやかに。
日本マザーズ協会 推奨認定 パナソニック 帯電微粒子水・「ナノイー」・「ナノイーX」
パナソニック株式会社くらしアプライアンス社ビューティ・パーソナルケア事業部デバイス商品部機能デバイス設計3課 小椋 健司
公開日:2022年4月20日
80年以上続くロングセラー、
江崎グリコ「ビスコ」ブランドの願いは、お子様のすこやかな成長と親子のゆたかな時間
日本マザーズ協会 推奨認定 江崎グリコ ビスコ
江崎グリコ株式会社 グローバルブランドマネージャー付 ビスコ企画グループ 吉田 善一 松井 桜子
公開日:2022年6月4日
“ラク と エコ” を追い求めた『ラベルレスボトル』
アサヒ飲料の「忙しいママへの想いと工夫」
日本マザーズ協会 推奨認定 アサヒ飲料 ラベルレスボトル
アサヒ飲料株式会社 マーケティング本部 マーケティング二部 お茶・水グループ 河野 裕一郎
公開日:2021年3月5日